投稿者 スレッド: 新バージョン(Ver. 1.601)のソースプログラム表示に関して  (Read 9 times)

TFGE2J

  • 新ユーザー
  • *
  • 投稿: 2
新バージョン(Ver. 1.601)のソースプログラム表示に関して
« 投稿日:: 2024年 5月 01日 , 午後 12:54:37 »
 新バージョン(Ver. 1.601)のリリースありがとうございます。

 新バージョンで自作プログラム(.tbt)を読み込ませたところ、
プログラムの最終行まて内容を表示してしまいます。

 プログラムの行数が編集画面内に収まる場合はこれで良いと思いますが、
編集画面内に収まらない行数の場合は、最終行まてスクロール表示されてしまいます。

 ご確認よろしくお願いします。

takeuchi

  • 管理人
  • *****
  • 投稿: 100
Re:新バージョン(Ver. 1.601)のソースプログラム表示に関して
« Reply #1 投稿日:: 2024年 5月 01日 , 午後 05:26:33 »
ご指摘ありがとうございます。

 確認しました。確かに,そうなりますね。
この辺り特に変更していないのですが,何かの影響でそういう動作になったものと思われます。

使用する上で支障があるということでもないので,
調べたうえで,修正したほうが良いかどうかも含めて考えてみます。

どうもありがとうございました。

takeuchi

  • 管理人
  • *****
  • 投稿: 100
Re:新バージョン(Ver. 1.601)のソースプログラム表示に関して
« Reply #2 投稿日:: 2024年 5月 01日 , 午後 10:25:44 »
上の現象はバグでした。修正版 Ver. 1.602を公開しました。

https://tbasic.org/downloads/index.html

お試しください。