投稿者 スレッド: TBasicフォーラムTakeuchi先生  (Read 9848 times)

中島和雄

  • ゲスト
TBasicフォーラムTakeuchi先生
« 投稿日:: 2013年 9月 25日 , 午後 05:36:17 »
Takeuchi先生 新しいフォーラムを有難うございます。

先ほど掲示板と過去ログのすべてを、保存させていただきました。
ドラッグして選択し、コピーし、EXCELにペーストを繰返しました。
ひとつのファイルにしたら、約37600行ななりました。
先生のエネルギーの大きさに敬服です。
貴重な教科書です。楽に検索できるので嬉しいです。

先生の雑談や展望等も、載せて下さい。
これからも、よろしくお願いします。

takeuchi

  • 管理人
  • *****
  • 投稿: 97
Re:TBasicフォーラムTakeuchi先生
« Reply #1 投稿日:: 2013年 9月 25日 , 午後 08:37:55 »
中島様

>  先ほど掲示板と過去ログのすべてを、保存させていただきました。

 大変だったでしょうね。もし価値があるなら,嬉しいですし,ご活用ください。

 今回一部だけ新しい掲示板にコピーし,1年以上前のものを消すことにしたのは,
私自身読み直してみて,内容として,古いものはこの際,整理しても良いかなと思
ったからです。

 また掲示板の形式が変わり,形式としても,多く残すのが不自然と思いました。
このようなことから,1年程度のものだけを残すことにしました。勿論私のところには
データは残ってはいます。


« Last Edit: 2013年 9月 26日 , 午後 08:32:13 by takeuchi »